イメージ

テレビ放送から15年超…今なお愛されるアニメ「カウボーイビバップ」の楽曲のみでお送りする、ファンによるライブイベント開催!
総勢20人のビッグバンド「Ganymede Jazz Orchestra」が作品の名シーンで流れる曲や、作品を知らなくても 一度は聞いたことのあるあの曲を、迫力のサウンドでお送りします。 さらに、歌もの中心で構成される「The "BIG SHOT"」ステージには、たくさんの"賞金稼ぎ"たちが参加!各話を特徴的に彩る名曲で盛り上げます!


日時:2013年3月2日(土)
場所:高円寺high →Web
時間:Open 17:45
Start 18:30
料金:前売/2,000円
当日/2,500円

【出演】
Ganymede Jazz Orchestra
The "BIG SHOT"
"賞金稼ぎ"達
Chorus Support / ひよこ隊 DJ / NAGO


往年のカウボーイビバップファンから、作品を知らない人までたっぷり楽しめます! 最高に盛り上がること間違いないお祭りライブ! 当日はみんなで、3, 2, 1 ... Let's Jam!


※チケットは完売いたしました。現在のところ、当日券が出る可能性はほとんどなくなってしまいました。
会場の広さの関係上、チケットの入手が困難な状況となってしまい、大変申し訳ございません。
たくさんのご予約ありがとうございました!

Cowboy Bebop Live 〜肉のないチンジャオロースなんてのは、チンジャオロースとは言わねーんじゃねーのか?いや、言うね。〜

2013年3月2日(土)高円寺high 時間:Open 17:45 Start 18:30 料金:前売/2,000円 当日/2,500円
高円寺highのwebページlivemap
テレビ放送から15年超…今なお愛されるアニメ「カウボーイビバップ」の楽曲のみでお送りする、ファンによるライブイベント開催! 
総勢22人のビッグバンド「Ganymede Jazz Orchestra」が、作品の名シーンで流れる曲や、作品を知らなくても一度は聞いたことのあるあの曲を、迫力のサウンドでお送りします。 
さらに、歌もの中心で構成される「The

チケット完売後に、「観に行こうと思ってたのに…!」という声をたくさん頂きました。
悩んだ結果、生演奏の迫力には及ばないとはいえ、せめてWEB上から参加して頂ければと思い、Ustreamでの中継をすることに!
カウボーイビバップ好きが奏で、カウボーイビバップ好きが集まるお祭りライブ、ぜひUstreamからもご参加ください♪

放送予定 2013年3月2日 18:30〜21:30予定(3ステージ・転換中は音声OFFになります)
生中継という特性上、当日のトラブルについてはご容赦ください。がんばります><

出演

Ganymede Jazz Orchestra

YASU-P(Tp), TOMO(Tp), じゅん(Tp), タカヤ(Tp), 檜垣隆広(A.sax,Concertmaster), コウ(A.sax), 権藤祥太郎(A.sax), ジリー(T.sax), 遥乃(T.sax), 村上哉之(B.sax), ノレパン(Tub), naoにゃん(Tb), 町田岳大(Tb), カヅヨシ(Tb), KUMA(Btb), えま(Key), ダイスケ(Gt), あく(Bs), 赤司人間(Ds), 磯部ともひろ(Perc), SAK(Perc,Bandmaster), もっ(Big mama).

The BIG SHOT

yamazin(Key)
ぢゅん(Gt)
SAK(Bs)
赤司人間(Ds)
磯部ともひろ(Perc)

Chorus Support:ひよこ隊

賞金稼ぎ達

えび(Vo), 彩乃(Vo), 樹。(Vo), おすぎ(Vo), chiko(Vo), でみ(Vo), シンヤス(Vo), ニポポ(Vo), みよっ(Vo), 岡地織花(Vo), もっ(Vo), 708(Wb), teshima(Gt), アカシミナエ(Pf), 遠野 沙也香(Pf), ヨウコ(Vc), ”東京のSax吹き”(A.sax)

DJ:NAGO

予約フォーム

チケットは完売いたしました。
現在のところ、当日券が出る可能性はほとんどなくなってしまいました。
会場の広さの関係上、チケットの入手が困難な状況となってしまい、大変申し訳ございません。
たくさんのご予約ありがとうございました!